ケアセンター赤砂の季節の行事
日々の様子等お伝えする赤砂ブログを、本月より更新再開します。
新年を迎え早3ヶ月、ケアセンター赤砂内では冬から春にかけ様々な行事や余暇活動が行われました。一部をまとめてご紹介いたします。
1月は各部署にて獅子舞の踊る新年会。飲み物や食べ物、獅子舞を見ながら利用者さんと共に新年のお祝いを行いました。
2月の節分には、ぬくもり職員が鬼の全身仮装をし、練り歩きを行いました。各部署の利用者様、職員から大変好評な鬼の練り歩きが今年も開催。驚きの声と笑顔と沢山の豆を飛び交う豆まきでした。
ケアセンター赤砂は複合施設として4部署の施設があり、各部署にて月や季節ごとの行事を行っています。今後も行事やお知らせ等の発信していきますので、お目通しいただけると幸いです。



